SPECIAL PROJECT CONSULTING

2014.04.18

ROZY

 

ROZY

2011年にスタートしたジュエリーブランド、ROZYがコンセプト、デザインを一新して生まれ変わります。

SPECIAL PROJECT CONSULTING 代表 小濱勇人がディレクターを務め、Lucky Dip (宝探し)をコンセプトに、

ファッションスタイルのアクセントになるようなジュエリーを提案します。

今シーズンのテーマは、"Groove 2 Loveeee”。90年代のヒップホップ、スポーツウェアを連想させるメンズ

ライクなデザインや今ドキのスラングを使ったデザインを、女性らしく繊細なタッチに仕上げています。

 

問い合わせ先

JUPITER Daikanyama

+ 81 3 5428 2815

 http://rozy.me/

 

Jewelry brand, ROZY which started in 2011renovates concept and design in 2014 Spring / Summer.

Hayato Kohama who is representative of SPECIAL PROJECT CONSULTING is a new director.

New concept is “Jewel Dip”.