2014.04.18
ROZY
2011年にスタートしたジュエリーブランド、ROZYがコンセプト、デザインを一新して生まれ変わります。 SPECIAL PROJECT CONSULTING 代表 小濱勇人がディレクターを務め、Lucky Dip (宝探し)をコンセプトに、 ファッションスタイルのアクセントになるようなジュエリーを提案します。 今シーズンのテーマは、"Groove 2 Loveeee”。90年代のヒップホップ、スポーツウェアを連想させるメンズ ライクなデザインや今ドキのスラングを使ったデザインを、女性らしく繊細なタッチに仕上げています。 JUPITER Daikanyama + 81 3 5428 2815 Jewelry brand, ROZY which started in 2011renovates concept and design in 2014 Spring / Summer. Hayato Kohama who is representative of SPECIAL PROJECT CONSULTING is a new director. New concept is “Jewel Dip”. ROZY
問い合わせ先